2017東海・北陸B-1グランプリin富士

2017東海・北陸B-1グランプリin富士

主催:2017東海・北陸B-1グランプリin富士実行委員会、ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会(通称:愛Bリーグ)


よくある質問

2017東海・北陸 B-1 グランプリ in 富士の出展団体は?
東海(岐阜県、三重県、愛知県、静岡県)と北陸(福井県)支部で愛Bリーグに参加している16のまちおこし団体が、各地域のPRをすることを目的として出展しています。その他、過去B-1グランプリでゴールドグランプリを獲得した5団体も出展いたします。
2017東海・北陸 B-1 グランプリ in 富士の入場料は?
入場料は無料です。ただし、料理の購入にはイベントチケットが必要となります。
提供されるご当地グルメのサイズは?
料理の食べ比べをしていただくために、料理はハーフサイズ(300〜500円)で提供させていただきます。
ゴールドグランプリの決定方法は?
B-1グランプリでは、ご当地グルメの味はもちろん、地域をPRするパフォーマンスやおもてなしなどの対応を総合的に評価して投票していただきます。あなたの1票がグランプリを決定します。
雨天の対応は?
原則として雨天決行ですが、警報が発令されるなど、悪天候が予想される場合には大会は中止となる場合があります(順延はありません)。当日の開催状況はおしえてコールふじでご確認下さい。(0545-53-1111)
料理の購入方法は?
料理の購入には、イベントチケットが必要となります。現金のみ、現金とイベントチケットを併用してのご購入はできません。
イベントチケットの購入方法は?
イベント当日の2日間は会場の各所に設けるチケット販売所にて1冊1,000円(100円券×10枚綴り)でご購入いただけます。また、当日はイベントチケットをご購入いただくための待ち時間も考えられます。当日の時間を有効にご活用いただくためにも、チケットの前売りをご利用いただくことをおすすめいたします。
イベントチケットの前売りとは?
1月10日(火)〜2月10日(金)までの間、所定のイベントチケット販売場所にて前売りを行います。事前に購入しておけば、当日チケット売り場に並ぶ必要もなく、時間を有効にご活用いただけます。
使い切れなかったイベントチケットの使い道は?
イベントチケットは料理の購入だけでなく、会場内のドリンク購入や「富士ブランド特産品市場」で現金との併用などでご利用いただけます。当日使い切れなかったイベントチケットは、有効期限までイベントチケット共通利用加盟店で金券としてご利用いただけます。
料理の提供終了は?
当日見込まれる来場者数に合わせて料理の準備をさせていただきます。しかしながら、予定を上回る来場者数の場合には、イベント開催中に提供終了となる団体がでることが予想されます。お目当ての料理や、できるだけたくさんの種類を楽しみたい方は、早めにお越しいただくことをお勧めいたします。
当日利用ができる駐車場はありませんか?
申し訳ございませんが、実行委員会では会場内に駐車場のご用意はしておりません。電車やバス等の公共交通機関をご利用下さい。なお、郊外には無料臨時駐車場をご用意します。無料臨時駐車場に停めていただき、シャトルバス(無料)にてご来場下さい。
交通規制はありますか?
イベント開催に伴い、会場周辺道路にて交通規制を実施します。
リンクPDFの赤い斜線の部分をご確認ください。


 2017東海・北陸B-1グランプリin富士    (0545)55-2907
ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会(通称:愛Bリーグ)
 info@b1fuji.org
Copyright(C) 2017 Tokai/Hokuriku B-1 Grand Prix All Rights Reserved.